健康, 日記, 趣味

逆立ちしても変わらない

久々にこんにちは。
自分の体も心も喜ぶこと目一杯してました。

一年ぶりくらいにヨガやったら、翌日首寝違えて、どんだけ運動不足なんだってビビったけど。

今日はバンド用のロゴをスマホで落書きしたり、録る前声だせるの最後なので、お家でこれから一人練習です。
来週歌は録れるだけ録り直したいけど、かわらなければそれも受け入れよう。

どうしたら唄って伝わるんだろうなぁ。
かのママの最近の鼻歌は、ラスクばかりだから伝わってるのかな?
ただ歌いたいだけかな笑
過去に聴いて泣いた名曲たちもまたきいてみよう♪

最後に、チャットお知らせです。
先日おうちから待合せ限定デー(日中は普段からお約束のみです)やってみて、事前にご希望時間いってからきてくれたのは一人でした。

そのほうが会えるまでの間も数倍楽しいので、待合せしてから来られた人にはいいことあります!笑
それはお約束時間okのお返事にてお伝えします♪
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です