お知らせ, 日記, 趣味

やる・やらない・や‥

お久しぶりのこんばんは。
うわぁ!2月お初でした・・寒いけど、元気かな。

最近は、フェスもツアーも、MV公開やら、嬉しい発表いっぱいに、冬眠から半分目覚めたよ・・。
予測できない諸々の中での準備やら大変なのは絶対想像以上だけど、今年はいい形で迎えられますように。

さてさて、2月はおかげさまで、ゆるゆると6周年迎えられました。
中途半端な年だけど、去年からまた1年ありがとう。
古くからも新たなご縁もありがとう。

毎年バレンタインと被せて何かやってたから、何かしたいなと思いつつも、年々ルール変わってできないことが増え過ぎたのと、やり尽くしてきたので、イベント自体も実は迷ってました。
過去お知らせしただけでポシャったのもあったしね💦
ただ普段やらない事も、一緒にやればどんなことも楽しめると信じて、無い頭をひねりながら考えてます。(間に合うかな^^;)

なので、スッキリ相棒に変わります。

ご機嫌よう🐕アイボウです。
昨日人生初、ご飯1食抜きになって、辛かったわん💦
珍しく朝ご飯前に、おトイレ片付けてくれてたから、それでご飯も終えた気になっちゃったのね。

そして、いつものお知らせですが・・
今まで幸い、やって嫌だったなってイベントはなかったらしくてね、関わってくれた人の優しさあってだから、ありがとを伝える機会にしたい言ってたよ。

今週末の12日(土)21時半から、なんかやるらしいので、少しでもお時間作ってもらえたら嬉しいです。
やったことないけど、やってみないとわからないぞ!?とか、ブツブツ言ってたな。
どうなることやらですが、見守ってもらえたら・・ぺこり。

詳細は、準備出来次第といいつつも、いつも伏字ばかりよね・・あれいるのかね!?
私アイボーは多分当日行けないけど、私からもありがとう&当日ヨロシクお願いします。
リクエストも何かあれば、気軽にどうぞ^^

珍しいイタダキモノ

男子が喜びそうな・・・発見!?

PS
スクラッチとか、ロトとか、クジ系買ったことありますか!?
何がいいのかよくわからなくて教えて(^人^)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です