お知らせ, 日記, 趣味, 3分クッキング

元旦でもやること

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

アップできてませんでしたが、ロックスターのおめでたい日は、音楽に痺れさせられるって意味では似てる?毒ある美味しい食材を味わいながら心の中で勝手にお祝いしました。

長い間、音楽でエネルギーもらいまくって、人間ぽい気持ち思い出せたり、ライブって幸せ空間に引っ張り出してもらえてるので、このまま元気に長生きしてもらいたい。

その日は重いギター抱えてたので、デザートは普通にコンビニの。

先日「元旦も曲作っていたいって当時思ってた」みたいなMCあった曲をチャレンジしてました。
改めて私が元旦もやってることってなんだろ?って、自分に置き換えるとやっぱりチャットなんだよね。

なので、ツボったことに続いて、最近チャット中にびっくりしたことでも。

師走で忙しいとね、お相手が何かしながら話すこともよくあってね。
(ながらチャットも大歓迎。お好きにどうぞ)
驚きが伝わるか自信ないんんだけど、、会話以外の音だけを再現します。

 チョロチョロ・・・チョロチョロ・・

 ポチ!

 ブルブル・・ブルブル・・あぁぁぁ!!(叫び)

 じゅるる・・ふぅ〜

がほんの一瞬で起きたことなんですが、、何の音かわかります??

答えちゃうと、メガネを超音波で洗う機械で、スイッチ入れた途端に水がこぼれ、咄嵯にごっくんってΣ(゚ω゚ノ)ノ
溢しちゃえばいいいのにワイルドすぎて、、大丈夫なのか!!

自分も(チャットに夢中になって)横にいる相棒のおトイレSOS気づかず、ベッド汚したくなくて咄嗟にお粗相を両手で受け止めようとしたこともあるので、人のこと言えないけどね^^;
冷静にすぐ手を引っ込め、ちゃんとお布団の方を洗いましたよ。

この後に旅グルメはいくら何でもまずい^^;
あのパン屋のツリーでも挟もうか。
オーナメントはどんぐりが飾ってあったよ。

私の部屋で、連日好きなパン買い込んでみんなで食っちゃら、飲んじゃらゴロゴロしてたよ。

一緒に感動共にしたクルクルパー友人たちからのサプライズケーキも美味しくいただきました。

チャット一瞬でも入れたらいくね言ってたのに、滞在中は楽しみ果てて毎晩寝落ちてましたzz

PS
例の中毒アカウント譲る件(価値伝わりづらいけど巷で数万円で取引もされてる!)、ここの仲間なら長く楽しんでくれたらただであげたいけど、ゲーマーいない?ので、今週末まで待っていなければ、そっちの仲間で希望あったらサブアカに使ってもらおかな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です