Google Pixel, 日記, 趣味

What is music?

今日こそ、こんにちは。
アップ前に、寝落ちないように短くかけばいいだけだ。
ふふ、天才かもしれない。

久々に書きだしたら、限定動画かよ・・ってあなたに、ここ読んでくれるのもなんかのご縁だよね。
なら、公開も久々アップだぃ。
相棒動画の予定が、編集様子撮る時、スマホ内の動画が映って、焦って最初に見えたもので試したよ。
そのアプリが、壮大な問いかけをしてきたんだ。

変なエフェクト消そうと連打してる、ただのワタワタ動画だよん^^;
巷にあるようなアプリの使いこなし方なんて一切ないよ。
遊んでみただけー。

やっぱり下手でも生の楽器が好きだな。
アプリなんかに負けてたまるかよ、ってアプリ動かしてたのは私なんだけど💦
必要なGT-1くらいは、テキトーにいじるんじゃなく、少しは意図して触れるように自分用の備忘録。

その前に、映えない食べかけハンバーグも。

美味しかったのにな。伝わらなささがすごいな。

【あと業務連絡補足】
4月末までのプレゼント企画ですが、4月の残りに2回2ショ会えたら、2つ目の動画パスお渡しします。
4月中であれば2回目の細かい日付とかはお気になさらず・・好きなタイミングでどうぞー。(但し、1日1動画です)

(以下は自分用メモ✏️…)
アンプ
 RETURNのL/MONOに(LOOPのSERIES)

PREAMPから
TWEED 綺麗なクランチ音
RーFIRE MDN ・5150DRIVE 歪み

まずTWEEDでENTER入って
BASS20 MIDDLE50 TREBLE66くらい

さらにENTERでBRIGHTとか出てくる
PRESENCEやBRIGHTは音が明るくなる
SP TYPEはOFF(アンプの時)か、イアホンで聴くときはORIGINか4*12

OD
NATURAL ODかA DIS

REV
SPRING TIM"は2秒くらい

5150DRIVE ならGAIN下げて ODをA DISにする

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です