日記, 趣味

シュークリームとエクレアの違い

おはようございます。
子供の日なのでこれと別カット。

弾丸で渡米してきたよ✈︎なんてね。
友達が行きたい言ってたニューヨークの朝食を✨

暑かったので、グレープフルーツジュース&シロップがより美味しい。

コーンビーフとチェダーチーズがベストマッチ。

ホットサンド一時期ハマったけど、うちでも作れないかねぇ。

初アールグレイホイップ。フルーツスプレッド好き!良いアクセント。

うちで作った苺ジャム。

アヲハタの果実丸ごとジャムの食感まねたよ。
昔岐阜いた時、苺畑が庭にあって、食べきれなくてよくジャムにしてたな🍓🍓

一気に絵変わるけど、懐かしの?時代拝見しにw東京リベンジャーズ見ちゃった😎
ヤンキー系は、期待しないで気軽に楽しめるわー。

コイツやっべぇヤツ作戦使えるなw

あ、ここでは言ってなかったけど、GW何か1つリク叶える作戦も、やってます✨
これを読むキミなら、あえて何も言わなくても大丈夫と信じているぞ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です