お知らせ, セルフカウンセリング, 佳音について

好きな道への道しるべ(最新記事は1つ下だよ)

どうも。佳音です。
せっかく、ここに辿り着いてくださったので、気まますぎる日常にびっくりされぬよう、簡単な紹介を兼ねた固定ページをかいてみます。

人目を気にして、周りを喜ばせることに人生大半費やして、ひょんな出来事で心も体も一度壊れた佳音が、180度生き方を変え、「自分」が一番喜ぶ好きな道を歩こう!と決意してからの日常を綴ってます。

カウンセリング気になる貴方に、軽く分類した一例をリブログしておきます。
挙げればきりないし、どんぴしゃが他にあるはずですが、今は探す気が起きません…m(_ _)m
目にしたら、随時追加予定ですが、逆に何かみつけたら、ぜひ教えてください(^人^)

周りの優しさで成り立ってる小さな世界ですが、温かく見守りながら一緒に好きな道を歩きたい貴方と逢えること楽しみにしてます。

ご参考までに、ブログについてはこちら、お部屋訪れた方のお声はこちら、ミュージシャン佳音はこちらこちら、English Introduction is here

—以下、道しるべのようなもの—

●したいことをするのに躊躇してる人

好きな遊びのために2

●他人軸を変えてみたい人

好かれたい?
やっちゃえ!佳音

●そのままではいけないと不安な人

そこにキュンはあるか
これでいいのだ

●ブレーキ外したい人

気づきたい?

●寂しいぞ!って人

忘れた頃に

●自殺したい人

信じてるから

●休むのが怖い人

ダメ人間、バンザイ
独りで眠れるさ~

●頼ったり、受取るのが苦手な人

暗すぎる趣味

●〇〇にハマるのを悩んでる人

〇〇〇〇は麻薬?R18

※項目ももっとあるはずですが、疲れたのでこの辺で…
(誰かーよろしくー!)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. トモ

    DMMのアカウントを突然削除しました。
    大変な状況なので、突然でしたが、ごめんね。
    これまで色々とありがとうね。

    先週から#WeNeedCultureの運動にも参加しました。
    そのせいか、ライブハウス、映画、演劇の助成金も政府が前向きになりっているようです。
    声を上げるのは、やはり大切だと思いました。
    ZOOM会議にも何度もし出席し、声を上げました。
    文化を守るために、全力を尽くします。

    カノンもお元気で。
    また、何処かで会えるかな?

    チャットではもう会えないけど、何処かで会えるかな?
    その時を楽しみにしています。

    ありがと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です