健康, 日記, 時事, 自己実現

佳音の本性

こんばんは
週末前、いかがお過ごしでしょうか。

今日はボブ・ディランさんがノーベル文学賞とられたそうで、歌でもいいんだ!とびっくりしました。
ノーベル賞ネタが好きなわけじゃないのですが、歌って文字よりも心に入ってくるし、あのアーティストも…って勝手に期待しちゃったりします。
何度聴いても飽きない曲ってあるし、そのときの心境によっては涙溢れちゃうし。

さて、真鍋さんに続いて、せっかく出会えた伊東さんも母国へ帰られてしまいました。

真鍋さんとの別れの教訓や、チャットで熱く語ってくれた常連さんの話を思い出し、ジタバタせずに受け入れたら、更なる救世主にすぐ出逢えました。

その方も、以前はマッサージ店に所属され、食べる暇なく、日に8人も施術されてたそうです。
そんな状況では、腕の良い人がすぐ体壊していなくなるのもわかります。
今は自分のペース守る為、ご自身でお店はじめたばかりだそうで、好きな道スターターをまた引き寄せたみたいです^^

今後も長くお世話になりたいので、体壊されない環境に移られて、私も安心です。
結局「自分(の体)」を大事にする=その人を必要な「他人」をも大事にすることになるんですよね。

私にとっては貴方も必要なんだから、風邪とか気をつけて体大事にね^^
って自分の為にいってるの。
薄々気づいてたかもしれないけど、佳音はいい人じゃないのだ…笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です