お知らせ, プレゼント, リクエスト, 日記

20時から緊急メンテ(泣)

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

(引き続き、地震地域の方はまだ不安でいっぱいですが、、今この瞬間これを読めているという人はご無事だということを信じて、今自分がやれることを通常運転で書かせていただきます🙇‍♀️)

新年早々、やる気に満ちたこの2連チャンブログ。
と思ったあなた、違うんです・・
せっかく楽しい時間を過ごしてる途中でブチッと緊急メンテが入りました。。

お正月こそエンタメチャンスなのに、なんちゅーこっちゃ!!!
ドキドキ抽選会のいいとこの途中だったのにー!!!もーぅっ!!!
(切れちゃったキミよ、次来るときには日跨いでたらもう一回引けるから起きてて!!←復旧未定だから無理せず、眠くなったら寝てー)

今はサブの方に避難中。
(↑メインがいつに復旧するかわからず、でもサブ公表したくないので気になったら聞いて🙏)

クリスマスからのお楽しみ企画の抽選について補足するね。
一発で決まりそうな抽選会に見えてましたが、(最初に引きに来てくれた賢人のナイスな提案で)こうなりました。

まず、あのイベントのアドベントカレンダーを再々利用して、ご希望あった全員のお名前をそれぞれ集められた口数分、入れてあります。

(抽選ルール)
例えばAさんが抽選時、「Bさん」と書かれた番号を引いてしまったとします。
Aさんは「Aさん」と書かれた紙、もしくは「今抽選引いた人」という紙が出ないとハズレです。
でも、引いたことに意味があって、引かれた「Bさん」の紙は、ボックスには戻さない(=つまりBさんの権利1枚奪ったことになる)ので、次来るときには、自分の方があたりの確率は上がっているわけです。

だから、来られたご自身が自分で当たりを出すまでは、自分の名前か「今引いた人」という紙が残ってる限りはまだチャンスがあるよ。
(後者に関しては、今これを初めて知ったキミも十分間に合います)。

なので、「(お正月は)参加出来そうにないので、どうかガチガチガチ勢のかのんさんファンに当てて貰って欲しいです!!」って送ってくれたあなたも、お名前さえ残ってたら、お時間できてからでももらってって🙏

某メールでは24枚いかなかったから「佳音」の名前も入れちゃうよと言ってたのですがw、皆の+「今引いた人」でちょうどピッタリ24枚だったので、自分プレゼントはなしとなりました。アタリマエ!

そして、現状をいうと、チャットメンテ入る直前までで、詰まれた他人のチャンス券は3枚のみ!
しかも全員複数口持ってる方だったので、エントリーした名前はみんな残ってるよ♪

1日1回しか引けないので(すぐになくなることもないので)安心して好きなタイミングできてね。
ドキドキだね。ふふふ。誰に渡るかなー。

※「今引いた人」の中で海外住所の場合はごめんなさい。当選から除外させてください。
プレゼントも含め送付もちろん自腹やってるので、送料が想定以上に高くなるのは避けたいので・・
海外勢は何か別のこと考えたいね。日本好きは嬉しいからね。何がいいかね。
純粋な外国の方から日本の好きなロックバンドの名前聞けたの(このブログに1回登場したくらいかな)今年1番驚いた!!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です