セルフカウンセリング, 会話, 日記

言いそびれたこと

Casablanca

こんばんは。
週の半ばいかがお過ごしでしょうか。

昨日は、5時間以上かけてお花が好きだった大切な人に、その人らしいこのお花を届けにいってました。
もう会えない人だけどね。

花を手向けたあと、空中で半回転するくらいド派手に転んだのですが、体幹が鍛えられてきたのか(?)、全身土まみれなのに無傷でした。
目撃した人たち曰く、頭うちつけて顔も傷つけた!って凍りついたそうですが、ツイてるのかな^^

そして、昭和にタイムスリップしたようなレトロなお店で、糖分補給して元気です。
チョコ

さて、先日の続きですが、緊張してインできなかった方が、早速勇気だして声かけてくださって、感動しました!
一言二言挨拶するのも、めちゃくちゃ大変なの、私も今も緊張してわかるから。

その時の心境も、後から率直にメールで吐いて下さってすごくうれしかったです。
そうそう…、私ももごもごした後、似た感情抱くのーって、臆病者同士にしかわからない妙なシンパシーを感じてました。

何かその時間に伝えなきゃ!とか、気負わずに気軽においでくださいね。
仮に、言いたいこと、言えないこと、言いそびれたこと…あっても、次にまた伝えられる楽しみができた!くらいに私は思ってます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    こんばんわ、かのんちゃん。

    2017年2月15日は、ごめんね。

    また、入院する前にINするから。

    予約は、ここからでもいいのかな?。

    余裕つくって、メッセージ入れるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です