お知らせ, 日記, 3分クッキング

🎃今夜だ🎃

今日のブログは最短記録目指す!!

昨日のこうなったっ

切り落とされてる大きさが疎なのは気になるけど、普通に美味しい生姜焼き。

そしていよいよだ!今夜はこれ

(メインの時間に合わないよ!ってキミにおまけの)タイムテーブル、某プロフにアーップ。
あくまで予定なので、前後したり急遽変更もあり得ます。。
途切れたらそこまで☠️ 
途中ゲームオーバーなるのか、かの部屋を知る稀少な仲間で、何とか小さな炎を紡いでいけるのか!??
ハラハラ・・ドキドキ・・・でも、無理せず、ご自身のペースで楽しんで👻

起きてから、必要な買い物して、その後の気分で今夜の場所は決める予定。
**れる覚悟で来い来い来いっ!!

PS遊びも乗っかってくれるキミが好きだけど、どしても通常佳音がいいってあなたは、イベント時間外に待ってるね。

PS2表世界のニンゲンドモを巻き込まぬよう、裏世界へのリンクは控えます🤫

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です