日記, 趣味

キミとならなぜか幸せ

おはようございます。
昨夜も1年ぶりの大好きな時間、楽しすぎでした⚡︎

アラバキ以来のピロウズ、長くやってくれてるの本当に嬉しいし、全然飽きないよ。
優しいラブソングも、沁みる歌も、うるっときちゃうのも、皮肉な曲も上がるロックも全部好きな曲しかない!!
某ブログで他の日のこと読んで、テンポやら若干心配してたけど、東京は気にならないくらいカッコよかったし、ライブハウスで好きなバンド生で聴けるのがやっぱり何より幸せなんだよ。

怒髪天は歌のパワーもすごいのに、あの曲は生だと寸劇か!??てくらい、何度も笑ってしまってやばい笑
そしてサイコーにかっこいいオトナたちとバンバババン♪できるのはサイコーに楽しい。

充電いっぱいありがとー。バッドミュージックI LOVE YOU!!

昨夜は浮かれてたのか、部屋の電気をつけ忘れて出かけてしまい相棒が数時間暗がりにいたよ。


(ご機嫌とろうと佳音がわちゃわちゃしてるんだけど喜んでくれない・・ごめーん🙏)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です