日記, 趣味

孤独にはとっくに慣れている~

こんばんは。
週末、素敵なフェス日和でしたが、楽しめましたか?

image
(↑帰りでなく、出遅れて着いた時間です)

夢中になると大事な物を飛ばすので、カード類もたずにいったら、年齢チェックでひっかかりました。
「どう見てもアダルトですよね!?」も通じず、いい大人が「18以上です」の誓約書を書きました。

夜風や夜景バックに音楽きくのもたまにはいいですね。
たまたまきてた友人はお目当て後すぐ帰り、ぼっちフェスでした。
(もそんなだったなー)

メールで共有できたからいっか笑
「私〇〇さん側だよー」
「私〇〇ちゃん側だよー」
(好きな聴き場所あるから互いに動かず、おわってから)
「よかったねー」
「うん、他に(リストバンド)譲るから帰るねー」
「えーっ!もう?」

久々の曲も聴けたし余韻に浸りながら、次のライブの申込みもしながら、魚介だし麺!
(フラッシュないと何食べてんだかよくわからない)
image (1)

普段聴かない音楽も遠目に聴きながら。
1曲でもかっこいいなって楽しめたらラッキーくらいな気持ちで。
リスペクト先わかりやすい某バンドのパフォも笑えたし。
かわカッコいいバンドも、爽やかに商売っ気出てる曲も面白いし。

脚痛くなるまで楽しんで、バス&タクシーで無事帰宅。
来年も今年みたいなラインアップだったら、本命に(遊びのほうででも)芋○○出てほしいな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です