カフェ, 日記, 趣味, 3分クッキング

ブラカノン2

深夜にこんばんは。
一足早くお休みに突入された方もいらっしゃるみたいですね。
この季節にカイロ買ってる人がいたら、近々同じ場所の空気を吸ってる気がします。

さて、カレーパイで止まってたので続けます。

横を見ると何と・・アオサギくんが超直近に!

お食事中かな・・

何かを見つめてるから、獲物ゲットの瞬間狙ってたのですが・・

ここをあとにした瞬間に、バシャっとパクッと何かを仕留めてました🐟💦

雨も止んで、テクテク行くと・・・
工場のような白い四角い大きな建物が・・

中もオフィスのような!?作りですが

自販機や、こういう↓の持ってる人見かけたことあったけど、ブルーボトルコーヒーの聖地なんですね。

珈琲専門店が羊羹!??

とりあえずブレンドのカフェラテを。

こちらもオーツミルクですが、1軒目より甘みがありますね。
濃さも2段回選べて、普通にしたからか、珈琲の苦味はガツンとは来ず、マイルドで飲みやすいバランスでした。

同じカフェラテでも単体の豆のものは、お味が全然違ったので、種類変えても楽しめそう。

飲みながらPC作業してたり、長居するお客さんが多い印象。

(殺風景だけど、人だけ消しました。ほぼ満席だったよ)

よし、外の空気には少し慣れた。
あとは荷造りと、体力配分だな・・

結局パスタは、2層にして明太とクリーム味変できるようにしたよ。

こぼさなかったよw
当日はパセリもこぼさぬよう頑張る!!🥦

#カフェ #清澄白河 #ブルーボトルコーヒー #カフェラテ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です