日記, 趣味

Where shall we hide?

おはようございます。
四国、中国地方は地震大丈夫だったかな..
影響ないこと祈ってます。

日記遅れちゃったけど、一昨日はプチ近場旅。

どこからでも富士山見れると思って列車から撮り忘れました。

新幹線ない駅にしては立派すぎる建物でびっくり。

久々コメダでパスタ🍝

夜のチーズ系メニュも気になる・・🧀

目的のどうかなるロックが鳴る場所へ。

ロックにのめり込むかっこいいバンドと、ライブハウスしかなさげ?な駅に平日集まるファンが合わさったら楽しいに決まってる🎸✨✨✨
今ツアー初の史織ちゃん編成も最高だった!!!
上がるのももちろん、新譜もどれも好きだし、それ以外も改めてリーガルラビッシュとかもクセになる何かがある…
歌も沁みるし音楽鳴ってない瞬間も楽しくてずっといたいよ〜
看板もいちいちかわいいし静岡全体温かいライブハウスが多いのかな?

よく色んな会場で遭遇するバスターズに「(カバー)動画みたよ」「ビックリした」も声かけてもらって嬉し恥ずかし😆

心のエナジーチャージ満タンで、急いでキオスク🍙からの弾丸帰宅〜

駿河屋の存在知ってたら日中いってみたかったなぁ笑
またいつか!?✨

血抜いたからチョコ食べて静かな音楽浸りながら眠ろう〜🎶

順番逆だけど週末コレクターズ野音もよかった🎶
外気持ちいいし、大好きなの聴けたしアラバキ気分をちょっと先取りした気になれた🏕

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です