人間関係, 佳音について, 日記

汚れた川も…

こんばんは。
連休いかがお過ごしでしょうか。

感情を手懐けるのは慣れっこですが、どうしたらいいのかわからなくなることももちろんあります。
「今こんな気持ちなのね」って淡々と自己処理しすぎるのもロボットみたいで寂しいからね。
冷静に整理しきる前に、知られたくない気持ちも、いけないなーって気持ちも味わってみてます。

自身でカウンセリングもできちゃうけど、まだこのまま自由に泳がせてみようかな笑。
いろんなリハビリにね。

さて、最初はご相談で来て下さる方も、悩みが消えると、だんだん友達みたいに自然となっていきます。
ただ、私自身が好き嫌い結構はっきりしてて、自分の性格もいびつだからこそ、馬が合う!って人は貴重な出逢いだと思うし、長く続くのかなって思ってます。

馬が合うかのメルクマールになるかわからないけど、私が巷のサービスを受ける際に「人」で選んだ時の、提供者の特徴を挙げてみます。

1人目
・「好きに楽しめる範囲でやればいい」と、とにかく自由
・個性活かす為か「この辺は大丈夫っしょ」と細かくは指示しない

2人目
・業界の常識と違った観点を持っている
・自分の価値をわかってる(とこが少し鼻につく)
 ↑最後のは誰かに似てるね笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です