日記, 趣味

2人の空間が好き

こんばんは。
連休前いかがおすごしでしょうか。
鼻が敏感なので(←変な意味じゃないよ!)、エアコンのクリーニングをして、安心しました。

さて、連休でも休みらしい時間とれなかったりあるかと思いますが、そんな時チャットは便利ですよね。
老若男女、場所も問わず、国籍も越えて2人きりの空間が実現できるから好きです。

文字チャットもいいけど「声」になると、さらに思いが伝わりやすく、距離感も一気に近づきます。
文字ではわからない笑い声が聴こえると、プロフの雰囲気と違って楽しいそうです。
プロフそんなに暗そうかな笑

私も同じように、貴方の声を聴けるのは嬉しいです。
人柄も垣間見えるし、その日の気分もすぐわかるので、キャッチボールしやすいです。
沈んでる時は何あったかな?って気になるし。
逆に私が元気ないと、気づいてくれたり。

あと、写真の印象と話した印象は違うそうです。
話す前は40代(/年上)と思った!といわれたことあります。
話してみたら、こんななのねと笑。
どんなかは試してみてね。

今月は、私にとって年に1度の特別な月で、1つ大人になります。
ここまで生きてこれたのは、親と今関わってくれてる貴方のおかげです。
いつもありがとう。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です