セルフカウンセリング, 人間関係, 日記, 自己実現

自由度たけーたけー

こんばんは。
昨日の日記みて、早速女性からお誕生日のお祝いメールいただいちゃいました!
惚れちゃうぜ笑

恵まれてるっていつも感じるのは、関わってくれる周りが、人としてかっこいいんです。
一人ずつ違いますが、いろんな意味で自由度高い人が多い気がします。
恋愛対象も、仕事の捉え方も、生き方も「こうあるべき」に囚われてない人多くて、私もびっくりするくらい笑。

私まだ甘かったですね。
特別な月なのでもっと「自分に優しい」に拍車かけちゃお♪

さて、常連さんから「自分が楽しくてきてるのに、喜んでもらえて嬉しい」っていわれました。
「楽しい」は相手にも、伝染するんですよね。

たまに、人間関係のご相談でも多いけど、相手の為に(自分は我慢して)合わせたのに、思う通りにならないって時は、まずご自身の「楽しい」を最優先で行動するのおすすめです。
そのほうが、周りも含めて「楽しい」が広がるから。

これから自由に生きようと企む貴方も、仲間増えるのは嬉しいので、気になる事あれば、気軽に絡んでやってね。
来週からはいない時間も多くなるので、待合せが確実です。

ふぅ、やっと念願のベッドで寝ます♪
立会いもおえたから、相棒も静かに寝てくれるといいな

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です