イライラ, セルフカウンセリング, 人間関係, 会話, 家族, 日記

言(癒)えてすっきり

こんばんは。
いつもメールやコメント等ありがとうございます。
嬉しく読んでますが、極まれに笑って返せないものもあり、そんな時は素直な気持ち優先し、待たずに帰ります。

けした

いる時間にいないの気づいて優しい言葉かけてくれる方もいて、稀少で貴重な仲間と出逢えた奇跡に気づく為の出来事だったかと少し冷静に。
kanonway親しまれるほうが、世の中では少数だからね。

朝は有難味に気づかずに怒って帰ったら、危うくロックアウトしかけました。
鍵穴2つの扉に変わり、上下カチッっと開けても開かないっ!
管理人いない早朝にピンチ!

家族が1つしか閉めずに出たと思い、考え得るパターン(上/下だけ閉めた場合)を試すも全く開かないっ!
ワケわからなくなって、朝からカチャカチャ格闘すること7分。

途中から「この子は正解に辿り着くだろうか」と親が中から見守ってたようで、見かねて開けてもらえました。
いてくれてほっとしたのも束の間「あーすれば」って後でいわれても理解できず、引越して1週間、2回目の喧嘩…笑

小さいもやもやも貯めないのおすすめです。
これも聴いてくれてありがとう。

とここまでかいた後、直接いえる環境になり仲直り。
ご心配おかけしました。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    こんばんは~。
    かのんちゃん
    家族あるあるだよ~。
    うちは、親父も俺も不器用だからさ(愛情表現がねぇ~)w
    ずっと、一緒に暮らしてるけどぉ~。
    分かり合えないね。
    性格が一緒だからね~w
    最近は、ほぼ会話してないね。
    話すと『喧嘩』になるから・・・。
    親父は自分の、所有物位にしか思ってないんだよ。
    40過ぎの息子に干渉するなっつの。
    愚痴っちゃった(汗
    例の件は、手ごたえは微妙な感じ。
    次も、探しつつ結果待ちのがんさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です