セルフカウンセリング, 人間関係, 日記, 趣味

気が向いたらでOK

こんばんは。
昔、私がご相談後に送ったメールを、宝物として繰り返し読んでる方から、文面見せてもらい、初心に返りました。

まだ丁寧語で初々しさと、ちゃんとしなきゃ感が滲み出てて、こっぱずかしい笑。
積み重ねでここまで互いに緩んだ関係になれて嬉しいです。

悩みもどきが消えても、その後も仲良くなる方は特徴があります。
もともと同じピリピリ畑出身で、ゆるゆるにすることが怖かったけど、案外平気?を味わえた仲間が多いです。
たまに戻りそうになるけど、どっちの状況も大丈夫を味わってるので、心配せず、慣れると私は好き勝手してます。

ピリピリ(/ゆるゆる)なったらどうしようって恐れすぎなければ、楽しめるのを知ってるから。
同じ状況も飽きて、時々逆もしたくなるのもよくわかるので、今はこうしたいのねって、自分自身気づいてあげることが大事です。

進行中の企画も「気が向いたら」にしてるのは、やってて楽しいモードの時にやりたいから笑。
実はお手紙はお一人書きました。

今月のクマさん状況も知りたい貴方もお気軽に。
過去制覇してる貴方は、別のリクへ変えるのもOKです。

おかしいな…先日の知りたそうな人が来ないけど、互いに気が向いたらだもんね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    ど~も~、「ギックリ腰のがんさん」です・・・。
    痛みも、大分良くなってきましたw(汗。
    今の、仕事は『ピリピリ』と『ユルユル』の繰り返しです。
    そりゃ~そう、先導と後導を繰り返してますからねぇ~。
    始めて、先導を任された時は・・・。
    ビビッて、先輩に代わってもらいましたw。
    でも、今でもチョイチョイミスって先輩から「教育的指導」を受けてます(´Д⊂グスン。
    仕方ないじゃん、ど素人なんだからさぁ~って開き直ってお仕事してます。
    多分、明日の朝も『教育的指導』が・・・。
    失敗しない、人間なんて居ないんだしぃ~っと。
    かのんちゃんとの、出会い?・・・違うかな?。
    お気に入りに、登録してて・・・。
    まさかの、かのんちゃんからの『逆指名』が始まりで・・・。
    なんとなく、チャットして『俺のダークな部分』を。
    それも、がんさんなんだよって言ってもらって楽になって。
    自分の中の『ダーク』な部分も自分なんだって認めて。
    いまでは、kanonwaynにイッパイコメントしてる。
    素敵な出会い?『逆指名』を(人”▽`)ありがとう☆
    なるべく、「~べき・~じゃなきゃ」って思わないようにしてる。
    俺らしく、俺流の『ユル~くユル~く』でイイのかなぁ~。
    って、思うがんさんでした まる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です