日記, 自己実現, 趣味

I love pizza,too

こんばんは。
パンダの街は、シャンシャンクリスマスなのでしょうか●오●
cof

先日、お気入りのコートに、ワインを思いっきりかけ逃げされちゃいました。
とれるかわからない紫がかったシミが広範囲にできて、あちゃーでした…泣。

着てこなきゃよかった!とうっかり反省しそうになりましたが、そんなリスクも恐れずどんな場所でも好きな装いまとえるようになった自分を褒めることにしました笑
また、一番早くクリーニング仕上がるお店探しに、初めておうち周りをお散歩することもできました。

こんなとこに病院あるんだぁ。八百屋さんも今度こようとか。
もう1軒あるライバル店の存在も教えてくれた、素直なクリーニング屋さんもすてきだなぁとか。
シミ落ちるかお店の外観頼りないけど、人柄に惚れてそこに頼みました。取れますように(-人-)

さて、昨夜はもう1つすごいって思って。
主催の海外のバンドの演奏の時、英語MCはほとんど伝わってなくても、楽しんで自分たちの音楽奏でてるのかっこいいなって。
細かいとこ気にしないで本質の楽しさ伝わればいいって魅せてくれた感じして、帰りがけにRachelに声かけたら笑顔で”You could be one”って優しいね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です