キングダム, 日記, 趣味

ただの果物日記

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

みきゃん届いた🍊

一気にジュースにして飲むのも好き🍹
昔、愛媛近辺の穏やかな島で自給自足してる親戚のうち遊びにいったら、レモンやら椎茸やらなんでも作っててすごかったな。
ありがたくいただきます。

みかんの前は、ラフランスも他から届いて美味しく味わったよ🍐

日本は季節ごとに旬のフルーツあっていいよね。

何がみれるイベントかわかんないけど、お頭だっ!

見入ってるおじさんは、お頭をやったやつ推しか・・

あと最近知ったプチ衝撃。
ドクターストレンジに、サードアイが👁️

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です