セルフカウンセリング, 日記, 負の感情

wild crazy babar?

こんばんは。
たまにはカッコ悪い事も書こうかな。

旅行中、心が欲張りcrazy babarになりそうになりました。
そんな為にいったんじゃないのにね。
頭ではわかってても、一瞬悲しくなったりもあって。

それで、気づけば常連さんから逆カウンセリング受けてました^^;

「///っていつも(佳音さんは)いってるよね。もし自分が、今度悩みだしたら、同じことまたいってね」

いやぁ、さすがです。
私がおかしなとこで悩みたくなった時の為に、昔相談に来るように仕込んだんじゃないかと思うくらい、同じ言葉をかけてくれて笑。

他から見ると、なんでそんなことで!?って思うけど、思っちゃったら吐き出すしかないんですよね。
そうしないと、wild crazy babarになって暴れ出すので笑

実は原因の対象と、分野は違えど、私も同じ事してて、私も悲しませる為じゃなくて、喜んでもらいたくてやってることに気づいたら、不思議な事が起きました。
原因は控えますが、変化だけかくと、私の価値を知らない方もふらっと佳音部屋を訪れるようになったんです。
しかも、また来ますと。

私の価値を知る人にしか優しくしないって、自分の縛りを緩める為にきっと起こしたね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です