お知らせ, セルフカウンセリング, 人間関係, 会話, 恋愛

私も知りたい笑

こんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

相棒の耳がくまになって帰ってきたよ笑
相棒
昔ロードオブザリングの沼にいそうな生物になってきた時は、私の反応みて、相棒も不安がってました。
トリミングで希望伝えるの苦手です。

さて、ここに辿り着くキーワードで、ほっこりしたものがあります。

それは「好き 伝え方」です。
もしかしたら、バレンタインを控えた十代女子かな?
大人になった私も、知りたいです笑

好きな相手と、
話したい?
会いたい?
触れていたい?
***したい?
もっと…したい?

に素直に従って、どんな時がハッピーなのか、その感情を伝えられたらいいですね。
これが私もできないんだけどね^^;

最近だと、あの時そんな感動してくれたんだ!この時間をそんな風に思ってくれてるんだ!など、言われて嬉しいことが多いです。

恋愛に限らず、家族その他の人間関係も、互いに○○したいを伝え合いたいですね。
嬉しいと逆の時も発して、そのままの自分を出し合うことかなって思ってます。

ここで日常よりも密になれることはから感じてるけど、直接伝えてないので、個別にお手紙かくバレンタイン企画したいな♪

今月中に佳音部屋が貴方にとってどんな場所か、2ショで伝えてくれて、私が書きたくなったらね笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です