健康, 日記, 趣味

まず「やりたい」から

こんばんは。
昨日は「自分に優しく」デーでした。

お年頃なので、体だけじゃなくお顔もね。
初体験のお顔メニュは、何が必要かさえもわからないので、とりあえず口コミNo1のリラクゼーションでお任せに。

お姉さんがお迎えしてくれて、極上空間とホスピタリティ受けられて、めちゃくちゃ自分を大事にするを実感できました。

香りは、悪い物を出さないといいものも入って来ないので、デトックス効果のあるレモングラスにしてみました。
お顔のスクラブやら、マッサージしてもらいながら、心地よすぎて寝ちゃいました。

事前の質問で、精神的に不安/安定しているも選べたので、せっかくなら、心もさらに優しくされればよかったかな。
最後もこれでご機嫌。

IMG_20180219_185536 - コピー

いろんな人に支えられて、自分がしたいこともできるようになったっていうのは逆で、したいことをしていると、それをいろんな人が支えてくれるんだなと最近実感してます。
いつもありがとう^^

例えば、金メダルとられた小平奈緒選手も「スケートやりたい」があって、だからそれを支えたい周りが現れて…。
まず先にやりたい!をやってみると、周りも変わってくのかもね。

今夜、見切り発車初体験もしました。(まだナイショです)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です