お知らせ, 健康, 日記

気づいて復活

おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか。

今週は死んでました。。
多分感染症にかかってしまい(今は病院も検査せず)、伝えた症状のお薬はいただいたのですが、それ以外の(病院行った時にはなかった)症状でほとんどの時間のたうちまわってました・・。

初日は熱で、解熱剤定期的に飲むのみ。何も食べず寝て乗り越えました。
翌日熱引いて、喉痛を蜂蜜で鎮めてた反動で、辛いもの食べたさに、カレーと紅生姜炒飯を同時に食べたら、吐き気と腹痛で、明け方までトイレから出られなくなりました。。

そこから食べ物は(怖くて)ほぼ食べずだったのに、喉痛も、腹痛も残り(後者はどんな体制でも寝れないし座れないし息しても痛い💦)、何が原因かわからないまま、恐々3日経ち、やっと昨日あることをやめてわかったのが、薬が合わなすぎでした。

2日目の自分の食合せの問題のせいだと勝手に勘違いしてて、薬だけはちゃんと真面目に飲んでたのが裏目に出ました。
早くわかれば一週間無駄にせずに済んだし、チャットも出られたし、行きたかった身近なライブもあったのに〜泣。
自然治癒力で治せるくらいに強くなろう💪
でもまだちょっとビビリなので、カレーはやめて、おかかおかゆにします。

※昨夜月1のコスデーにしましたが、急だったので少し延ばして、ご希望あれば待合せで本日までにします。(ここまで来たら最終週末なるのも予想ついただろうし、例外なしにしますね)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です