日記, 趣味

ただの独り言と懺悔

おはようございます。
先日の炎天下で頭がおかしくなったのか、最近やっちまったな!だらけな佳音です。

1つ目。

結構笑えない現状を伝えに来てくれた人に「えええ!」って打とうとして、その隣の文字の「www!」って打ってしまいました。

「なんでwwwやねん」と笑って返してくれた優しさに感謝。
深刻な状況も笑いになって、結果オーライ(?)です。

2つ目。

気づかずにまた顔晒してました。
「待ってる時テレビ見てるの?」と普段と違う質問あって変だと思ったけど、見えてるの教えてくれたら好感度MAX上がるのに!

Kanonway好きは、佳音軸気にせず、見たい優先するのわかるけど…
企画より美味しい言うわりに、かわいいとかなかったゾ( ̄^ ̄)

3つ目。

ありえないので、懺悔しますm(__)m
一瞬ですが寝言でチャットしちゃいました。
おかしな一言発した?って思われた貴方、ごめんなさい。

0.何秒の出来事ですが、ハッと我に返りビビリました。
その言葉が出た理由もわかるけど、ここではいえません笑

4つ目。

今さら気づいたどうしようもない事実ですが、自分から生まれたものが全然ロックじゃなーい。
おまけに弾きながら同時に歌えなーい。
とてもピーンチ笑

cof

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です