セルフカウンセリング, 人間関係, 日記, 趣味

神頼み

おはようございます。
涼しい週末、いかがお過ごしでしょうか。

旬ものと、精力つく好物で季節変わり目、乗り切りたい。

さて、自己分析するときに、ちょっとだけ恥ずかしい性質があるとして、でも、それを受け入れやすくする単純な技を発見しました。

「〇〇の天才」という風に、その自分の特徴に続けて、天才と続けると、不思議と妙にかっこよく、堂々と名乗りたくなります。

あなたは何の天才ですか!?
自分を知ると開き直れるので、生きやすくなりますよ笑

と、先日こんなようなことを某メールで書いてました。

なので、私自身から今さらですが自己紹介?してみます。
うすうす気づかれてる人もいるかもしれませんが…。

かっこよく?いえば、孤高の天才です。

ライブ仲間と会わない期間は余計露わになるのですが、普段ニンゲンの友達はいません。
相棒↓は家族だしね。

念願のバンドですら、自分で壊しちゃったし。
我が強いのは、ブログ通じて全面開示してるから、それでも一緒にやれる神よ、来い!笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です