日記, 自己実現, 趣味

雨で聞えた

こんばんは。
雨の日は、路上で声だしても音をかき消してくれるし、傘で音の出どころがバレないから好きです。

昨夜も好きな音楽浸って、朝これ書きながらアルバムかけながら、これもあれも聴きたかったぁと思いながら、寝落ちてました。

他の若いバンドのエネルギーヒシヒシ感じる中、昨夜限定版楽しかったです♪
声でここまで雰囲気がらっと変わるのかぁも味わえたり。
緊張感抜けた後?の、水の中が余計に沁みたり。

聴くの大好きだけど、やる側が楽しそうで羨ましくて、オリジナルの練習してきました。
唄うか弾くかどっちかしかまだ頭がついてけず、ミュージシャンは指にも脳があるんだろうか。
でも、他パートと併せた完成形が今から楽しみだっ

以前、人生いつから好きな事始めるか迷うお声もあったけど、不安が邪魔してるなら、好きな事しまくってる人を観察することから始めるのおすすめです。

その人が日々何を考え、どう過ごして、どんな人と一緒にいるか…とかね。
昔、佳音男版をやる宣言して、実際にされた方も来てくれました。

それをした時に自分がどれだけ楽しい気分になるかを想像すると踏み出しやすくなります^^
もし周りに宣言するのが恥ずかしければ私でもお気軽に。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です