お知らせ, 日記, 自己実現, 趣味

ゆっくりでも

おはようございます。
本日、待ちに待った〇〇の日!
夜台風に邪魔されないことを祈りながら過ごしてます。

昨日は、詞の恥ずかしショックを乗り越え、懲りずに新たな曲(鼻歌メロディ)をもっていきました。
自分から出たものが、穏やかすぎて気持ち悪いけど笑。
変な歌詞つけないよう、気をつけよう。

こんなふうに、やる必要ないのに、なんかやっちゃうことありますか?

それ、あなたがハッピーでいる為にめっちゃ大事なことだったりします。
ゆっくりでも続けられるといいですよね。

さて、最近ここを知った貴方の為に、パスワードかかってる限定日記は、4回以上来てる貴方へはすべてオープンです。

例えば、今日は、女性からのお返事メールが社交辞令か本心か迷って、もじもじしてる貴方に一部さわりアップしてます。

昨日は、何か上手くいきそうになると崩れる貴方に、ありがちな思考例かいてます。
個別の思考癖を外すお手伝いもお気軽に。

そして早速、このプレゼントもアップしてます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です