プレゼント, 日記, 趣味

いびつなピース

おはようございます。
すっかりクーラーなくても心地よく眠れる気候になりましたね。

昨日、オリジナル2曲目(仮うた)できました♪
歌詞も一番だけかいたけど、アップは控えます。

仮タイトルは「いびつなピース」

今のメンバーに、デモっぽく自分の弾き語りスマホ録音と手書きコードを、初めて投げてみました。
ドキドキ…

今まで一緒にコピーしかやったことない仲間だけど、信じたようになるらしいから、超かっこよくアレンジできるメンバーだと信じてみます。
次の練習、リズム隊がどうくるか楽しみだぁ♪

さて、既にあのアンコール企画、プレゼントアップしてます。
5枚全て未公開フォトだよ!
迷ったけど制覇特典レベルのも投入しちゃった…ふふっ

ご希望いただいた貴方にはパスワード送ってます。
まだ日にちあるので、気になる貴方は、お気軽に。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です