お知らせ, リクエスト

未完成のゲームに夢中?

こんばんは。
冬イベントラッシュ前、いかがお過ごしでしょうか。

何も変わらず、毎日お仕事がんばってる貴方も楽しめる?こと思いついたので、突然お知らせです。

ご要望多いけど今まで一度もしなかった、佳音の「顔入りサムネ」をかけた、仲間全員で協力し合うゲームの始まりです♪

今から23日23:45まで←この時間いなかったので実質23日の朝6時までに、佳音部屋に飾られたサンタ帽の数を2ショットで当ててくれた人が12人に達したら、24日0時~23:59の1日だけ、メインの某チャットサイトで素佳音顔入り特別サムネにします。
(反映は若干ずれる可能性ありますが、私の操作は上記時間とします)

何度答えてもらってもいいし、カメラも飾り近くまでお見せできます。
答えや正解者数は偽らないので、そこは信じてくださいね。

ご要望あれば、都度リアルタイムでここ通じて実況中継するかも?
最初の一文字表示差し障りなければ「●さんが正解しました。」とかね。

日によってお部屋の飾りも変わる(答えも変わる)かもしれませんが、ID変えても同一人の回答は1回カウントとします。

貴方が1分でも参加して下さること&新たな仲間がこの3日間で興味もってくれる奇跡を信じての数字にしましたが、蓋開けたら全然参加者いなかったりしてね笑

見せる恥じらいはもちろんあるけど、1人ではなく仲間でやるって楽しそうで、なんなら私も参加したいっ笑
ブログコメやらでヒント出し合いもOKです^w^

さて、最後に業務連絡で誘いやすい時間帯載せておきます。
※クリスマス前の緊急ご相談はお早目に&待合せが確実です。

21日(金) ~6時頃、21時半頃~翌6時頃
22日(土) 通常のお誘いは19時半頃~21時、23時頃~翌6時頃
23日(日) 25時頃~翌6時頃
24日(祝) 23時半頃~翌6時頃
25日(火) 18時半頃~翌6時頃

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です