日記, 趣味

無駄にもっとふざけながら

こんにちは。
連休楽しんでますか。

相棒の様子見ながらごろごろしながら、日用品の買い出しやらしてました。
腸を労わってヨーグルトあげてみたり。

昨夜の奇跡的にいけたライブも幸せな時間でした。
本来全員外れてて逢えるはずなかった仲間たちと帰りご飯食べながら、映画の俳優当てしたりふざけすぎて楽しすぎて。
うちではMCで出たジュリーの曲調べて聴いて笑って寝落ちました。

30周年の選曲も気になるけど、メンバーがそのとき一番やりたい曲やってくれたらそれがいいなぁ。
一番とか迷うだろうけどそれぞれのお気に入り曲ってなんだろうとか、むしろそういうほうが気になったり。
代表曲じゃなくてもいいのありすぎるから迷うだろうなぁ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です