イライラ, セルフカウンセリング, 仕事, 日記, 自己実現

New Animal

続けてカーノンハイ2杯目!
+おつまみアップ。
きゅうり大量入荷の為、かのピクルス&お酢の物
unnamed (1)
&初きゅうりチャーハン!
tya-han
意外といけました♪

(以下、さっきのご相談続きです)

同時に批評は謹んで受け止めねばならないとも思ってます。ぐるぐるしてますね。

(批評家は、自分自身以外いらないですよ。他の意見きいてたら「らしさ」なくなるから)

なるほど。。

(***さんの作品であって、批評家のでないでしょ)

そうですね。ああ、すごい魔法の言葉をいただきました。

(私もブログいわれるけど、ここくらい好きにかかせてってね笑)

今度拝見しますね。確かにブログも一緒ですよね。

(***さんの叫びくらい作品に誇り持つの素敵だし、作れない人が人の批評してるので、気にしちゃダメです笑)

なるほど。。認めるとこは認めて、受け入れないとこは受け入れない。気持ちが軽くなった気がします。どうすれば変わるんだってそればかり思ってました

(変わっちゃったら***さんがなくなっちゃいます。)

はい。そうですね。

(うるさい批評家ウケするつまらない作品にしちゃもったいない…)

そうですね。。これは俺の味なんだといつもそれは思ってます。
ありがとうございました。救われました。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です