健康, 日記

Nobody knows what blooms

こんばんは。
昨日は芽も出てなかったのが急に、にょきーんって出てきました。

数年前に、会社作ろうと再上京して、スーツで駆けずり回った若かりし佳音が、体調ピンチの際にいつもお世話になってた懐かしの先生のとこいって、元気になって安堵の表情。

もう閉まる時間で、もう1人患者さんいたのに「きてくれてありがとう~今何してるの?」とか世間話で、診察なかなか始まらない…笑。
クリニックなのに「また会えてよかった」とか笑っちゃうけど、不思議なもので、このお話も込みで治っちゃうんですよね。

まぁ、私は超はずかしい妄想盲腸だっただけだけど…笑。
でもあのキリキリ感、初めてだったから怖かったぁ。
寒暖の差があったり、クーラーでお腹冷えると、ガスたまることもあるようなので、お気をつけて…。

都会のオアシスの、咲きかけ鮮やか紫陽花もどうぞ^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です