セルフカウンセリング, 人間関係, 仕事, 会話, 恋愛, 日記, 罪悪感, 趣味

傷つかない為の予防線

こんばんは。
ふふ…愛情込めて育ててきた豆苗くん食べ頃になりました。

最近はある方を通じて私を知り、時間隔てても覚えていてくれて、チャットに来てくださる方もいらして、ご縁に感謝です。

さて、今何かが起きてないのに、何かを予想していまからもやもや抱えて、夜も眠れない、自責めで週末も予定いれられない…などのお声もききます。

今から傷つかないための予防線はることやら、それが起きた後にショック受けない為の嫌な感情の予行練習もしなくていいからね・・
万一、何か起きたら(何か言われたら)、そのときに傷つけばいいんだから。

傷ついてよければ、もしかしたら、ほんとはしたいのに躊躇してる***も進めやすくなるかもしれないしね。
迷ったら「傷ついてもいい」って心の中でいってみてね。

そして、今、目の前にある好きなものから味わってけば大丈夫だよー♪

ごちそうのあとの柚子シャーベッツ♪

夜でもまるごとハリエ^^

うまい玉なんて初めて知ったゾ?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です