日記

ご報告です

久々のこんばんは。
ビッグなご報告しますよ…

‥の前に、かのママ作の愛情ケーキ。

大好きなマンゴーをのっけてくれたんだけど…
一口たべたら…鯖味!?

私としたことがー!!
お出かけ前に甘いものって気分じゃなかったので、佳音部屋に持ってこようと入れたタッパーのせいで台無しにしました。

鯖味噌サラダにハマってていつの間にか、鯖臭タッパー化してたようで、ケーキのスポンジが見事に匂いを吸収しました><
こんなにも匂いが味覚を狂わせるものかーとびっくり。
マンゴーの味がしない:;

2つ目びっくりは‥
プレゼントのご希望は思った以上にあって、一人ずつ録っては随時送ってるんだけど(もう少し待ってね)、当日以外も含めて「おめでと!」っていいに来てくれたのはお2人でした。
キミとキミよ、ありがとう!!
あ、まだ伝えたいあなたは遅れても喜んで♪

3つ目びっくりは‥
本来は個人情報だから、本当の誕生日は明かさないのが一般的なんだけど「つい言いたくなって誕生日アピールするか!?」を、ある常連さんと賭けてました(暇かw)

当日会えたら嬉しいからお礼のメールで「実は…」って言うかなって思ってたけど、言うまで30分もたなかったです笑。
偶然とはいえ、一緒に過ごせて楽しかったら嬉しいじゃん。

しまいには一言で「今日は何の日?ってかかせないでw 紳士求ム」って微妙なアピールしちゃったじゃないか!

今夜もまだ間に合うよ!?
おめでと!と鯖くさくないケーキもよろしく!笑

あ、ビッグなご報告って●●じゃないよ
いち個人情報を明かしただけです。

引き続きこれからもキュン優先は変わらないけど、もっと人も巻き込みます♪
まずは1月に向けて!
(お肌も大事なお年頃なので、おやすみなさい)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です