お知らせ, 日記, 趣味

Lucky 2020

2020年の福女より、新年のご挨拶申し上げます。
今年も気の向くままにやってくので宜しくお願いします。

毎年楽しみな大好きなバンドしかいない空間で、幸せな年越しして、12年間一緒にカウントダウンしてる友人と空腹を初麺で充たし、爆睡したので元気です。

遅い時間からお正月らしく家族で、手間入らずな有難い御節とお雑煮を美味しくいただいて、ニット着た相棒(写真撮りわすれた:;)と近所ちょこっと歩いて、やっと活動再開♪

今年福女に起きた超ラッキーは、新たな御守りピックが、誰かに弾かれて勝手にふわっと掌に吸い込まれてキタ~( ´ ▽ ` )ノ

ツイテルな♪
One Lifeも久々聴けてよかった!

今年こそ好きな事しかしないと決めた人、一緒に楽しもー!

あ、お正月は、描き初めみたいなのをやるんですが、今年もやろうかな。
直接言ってくれたら私が代わって書きます。
書くと叶うらしいですよ。(私の「生」も確かに叶った!)
ご希望あれば、お正月らしく和装もOKです。

漢字でも短歌でもビビッと佳音心を揺らしたものには、プレゼント考えようかな。
揺らさなくても貴方の漢字よければ聴かせてね。
世間がお正月休みの間はやってるので、ご希望あればお気軽に。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です