日記

Thanks 2019

こんにちは。
大晦日何してますか?

今年も1年ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
とほんとは絡んでくれた一人一人に直接お礼言いたい!

一緒にふざけたり、まじめな時間も共有できる楽しさだけじゃなく、ぶつかるのも厭わず、それでも残った仲間の有り難み感じられた年だったかな。

今年は初レコーディングで好きな9曲できて、バンドも形になってきたので続けつつ、来年は躊躇してたライブも少しずつ織りまぜたいな。

今夜はチャットはお休みだけど、カウントダウンでバテてなければ元旦夕方くらいからまたくるね。

新年どうするよ?的なことや、書き初めもやらの他に、佳音がどこまで某川柳詠えるか大会でもするかぁ笑。
詠ったことないけどね^^;

カウントダウン前に、気早まってお節をつまみぐいしちゃう食いしん坊佳音を2020もどうか温かい目でよろしくね♪

これ年明けてから出す写真だったね、まいっか。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です