リクエスト, 日記, 質問に答えるよ, 趣味

カンニングバンザイ

久々こんにちは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

暑さ蒸し返してるので、涼を求めまたコレを。

編んである一手間もすてき。

北海道の涼をイメージしてこれも・・

あいぼーと同じで食べたいだけ^^;

今週は、超久々のスタジオで好きなコピー合わせてみたり、新たなスパイス開拓したり・・

時間制限の中、食べきるのにヘビーすぎたチーズナンは、お持ち帰りしてはちみつつけたら、めちゃうまデザートに変わり感動でした。

バンド辞めて2年経って、新たにゼロから始めるってパワーいるし(誰とでもやってけそうなタイプじゃないのは超自覚してるしw)でも丁寧なお誘いで、アップしてたのきっかけで出会えた仲間なので、できる範囲から無理せず、さらにテンション上がるのも、もっとちゃんと練習して、少しずつでもいいから長く楽しめたらいいな♪

超久々声出しも、元々声量ないのに、こんなに楽器の音に負けるっけ?ってとこから、びびったけど、昔録ったのに拘らずに、ギターも新たな響きもやれたらいいな。

さて、最後に、夏の自由研究、ご参加いただいたあなたはありがとね。
最後のも、アレをやったことある身なら、誰しも打ち当たりそうなご質問(見知らぬ男女間では、互いの本音わからないからこそ)で、実践済みの友人たちにもカンニングしながら、大真面目に考えた結果をアップしました。
(なかなか聞けない内容で、私自身にとっても貴重だから聴けてよかったです)

逃しちゃったあなたは「今週末くらいまで」は、同じように人間関係で何か気になることあれば、内容次第では、共有した方がよければするので、何かあればこの機会にどうぞ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です