お知らせ, プレゼント, リクエスト, 健康, 日記, 趣味, 3分クッキング

逆くしゃみとは?&追加プレゼント

おはようございます。
オリンピック真っ最中、いかがお過ごしでしょうか。

まだ素麺続いてます。とろろをつゆに入れてみたら、これも合うね。

夏のデザートはやっぱりこれ

夏のおつまみはこれ!!塩加減が好き。

あと、相棒事ですが、実はここ数日繰り返す症状が心配で、病院行ってきました。
病気とかじゃなかったので、何もせずに帰ってこれて一安心。
そういうものだと知らないと、めちゃ心配になります。

愛犬のこんな症状に直面したら、慌てずに落ち着くのを見守ってあげてくださいね。

人間も一緒ですよね・・
例えば「しゃっくり」って現象知らずに、ひっくひっくなったら、うわ!止まらない!?やばい?!一生このまま?とか・・
あと、こちらも追記すると、1ヶ月間は出血ありました。
期間は聞きそびれたから、途中こんなに失血して大丈夫?(死ぬんじゃ?)と少しビビってました。

体も心もそういうものか!と、仕組みを知れば(/前に聞いてたらそれを思い出せば)安心することってあります。

最後に、連日オリンピックが熱いので、リクエスト企画もまだやってますが(←今日からもギリギリ間に合うよ)、新たに別のプチクイズもご用意しました。
某メール(追伸部)抜粋します。

オリンピック種目のスポーツで、形からと意気込んでウェア揃えたにもかかわらず、1回で断念したスポーツがあります。(キツすぎた!)
見事当てたあなたには、秘密ページで、その時のプライベートショットを見られるようにします。

※今のところ、正答率100%!!
プレゼントなので、ヒントは超甘めに出してます笑
それをやると、水も滴るいい女になります。ふふふ。

#逆くしゃみ #犬

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です