全国の銘菓, 日記

ばれんたいん風。

こんばんは。
バレンタインだねぇ、ハートに切り抜けば、それぽく見えるかな??^^;
やることあるから、手抜きも大事w

寒くて重ね着したら、やばい配色だね💦
ちなみに、こんな可愛いダッフィーは私のじゃない。
あまりにルームが殺風景だったから、同じチャットお仲間が貸してくれたよ。
完全にミッキーの可愛さ超えてるから、ミッキーの気持ちが切ないよ・・

お手軽チョコは明治が変わらず好きだけど、この時期の楽しみは、ロイズの普段見ない商品が関東でも手に入る✨

切るとき固いんだけど、食べるとチョコがふわっとしてた。
新千歳空港が徒歩圏内にあったら、毎日ロイズのパンを買いたいなー。
生チョコクロワッサンが好き。

そして、悲報。。
必要なときを前にして、GT1ついに電源つかなくなっちゃた:;
弾いてる途中で切れるよりマシかぁ。

でも、ラッキーもあった。
先日焼き鳥屋さん寄ったら、ガリガリ君みたいに、棒にあたり出てプリュレもらえた♪

おっと、、どうでも日記で終わるとこだった・・
今夜は、太っ腹割引らしいぞ?
チョコのように甘い時間になるかはわかんないけど、声かけてもらえたら嬉しいな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です