日記, 趣味

骨抜きにされて最高

おはようございます。
昨夜は楽しみにしてたこれ。

アルバム聴いて薄々わかってたけど、改めてこのツアーも好きなツアーになるな。

楽しみにしすぎて、体がどうかなって、月のものがきて、ライブ前物販も間に合わず、、、大人しく見るつもりが、大好きなロック鳴って、大人しくいられるはずがない!!
楽しい!!かっこいい!!うるうる!!いっぱい詰まってて嬉しい😎⚡️⚡️⚡️

ツアー日程組んでからの、レコーディングってすごいな!😲
ライブを各バンドでこのペースでいっぱい味わえるのは、常にフル充電で奏でて作って、また奏でて・・を休みなくやれるさわおさんだからなんだよな。改めてすごいパワー。

ネタバレちょっとあり。(新譜は必ずやるからいっか)

新譜の中では、Hide and seekのアウトロ🎸生だと余計にかっこよかったな。
今までの好きもやっぱり好きで、、アトラクションガールデビルスパブも聴けて嬉しい。
本編で十分濃いぃのに、ラストアンコール完全にやられたね・・弾き語り思うがままに心掴まれる。
タイトルにしたいくらい心への浸透威力が!!この最後のどどめで、心が骨抜きにされました。
週末の安らぎとして、幸せ気分に浸れます。


そいえば、😎ブログの佐野さんの言葉引用の「心のヒットチャートの1位」に似た言葉を、大好物のバンドに対して書いてましたね。

私がライブで受けたロックとラーブが、そのまま接した人にも伝播してくようで、朝までに佳音部屋来られた方も骨抜きになったようです笑。ふふっ
ありがとう。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です