健康, 家族, 日記, 趣味

忘れてた!

おはようございます。
気温39度並ぶのが普通になってる今日この頃お元気でしょうか。

ミッションインポッシブル観てきたよ!
相変わらずトムはいつになってもかっこいいね。
毎回絶対ムリっしょな設定だけどスカッとするし、イーサンハントも今作ストーリーも某セリフも好き。

トムと監督が日本来れないからコメントから始まるのも今だからこそで貴重だね。

街の元気をもらいに人の多い、出来立てタワー行ってみたけど、周りにコスプレしてる女の子たちいっぱいいた。
ウズウズしてつい・・いや、私は扮してないよw

そうそ!那須の旅記なんか書くね言ってたのに、、すっかり抜けてたー。
わんこと一緒に温泉泊まりたい時には、ちょっとだけ涼しげな那須もいいかも!
どこのホテル?聞かれて、隠すことでもないし素敵なとこだったので、アップ♪
またvlog風だよー(写真日記とどっちがいい?)

(大浴場だとわざわざ部屋を深夜に出づらいけど)各コテージ内のお風呂から天然温泉出るから7回くらい温泉入りました♨︎
ほんとに温泉か疑ってたけど、塗ったばかりのジェルネイルが剥がれそう(今までは3週間もつ)だったので、効いてる証。
汗もいっぱいかいて、気持ち良くて、サウナ好きな人たちの気持ちも少しわかったかも。

動画のバックの声が気持ち悪くて恥ずかしー!
昔友達に言われて気づいたんだけど、相棒と話す時だけ、無意識にこうなっちゃう・・なんだろねー。

久々にニューヨークの朝ごはんを昼すぎに食べたー。(都内でね💦)

ピーチ✖️レモン✖️紅茶の爽やかドリンク🍹もも果肉もタピオカばりに入ってた🍑


チーズ系?クリームの中にシャリって食感のキャラメライズされたのが入ってて美味しい。


チキンの風味が辛くはないけどスパイシー!いいね!!

今夜は少し遅めからインするねー。
お出かけ前早くに起きたら、ほんのちょっとお昼入るかも??
(期待しないふりして、、キミとの待合せを待ってるよー)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です