AIアート, 日記, 趣味

ガツンとかのん

おはようございます。もうこんばんは。(←いつもの寝落ち!!しかもアップしたつもりなってた💦)
いかがお過ごしでしょうか。

夏にこれ持ち歩いてる人いたら私かもしれない🍊💦

ご縁ありがたいなぁ、世の中優しいなぁを味わってました。
オフでは人見知り発揮する面倒なタイプなのに、似た趣味界隈のご協力あって、気持ちよく辿り着くべく人に繋がって感謝✨

実は某チケットが1枚余り、普段いく仲間は既に持ってるか予定あって、親連れてくかぁとか迷ってたんです。
以前ライブ感も伝わる某映画ももちろん楽しんでたけど、でも実際のライブはやっぱり探してたファンに渡ってほっ☺

さて、🤖気まぐれAIアートコーナー🎨
ジェラニエも好きなんですが、絵がそのまんますぎて?、ボツにしたもの・・・


♪夜を待って星を見に行こう
邪魔になった明かりは消して
夜を待って星を見に行こう
重くなった心は置いて
眠らないで星を見に行こう
溢れだした涙のせいで
ぼやけたって星を見に行こう
ただ黙って輝いてるだろう
見に行こうよ そして
輝きをフリーズ♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です