家族, 日記, 趣味

キミに会いたいな

こんにちは。
昨夜は次まで待てなくて急遽浜松へ。

ピロウズ満喫できるこの濃いい数時間で、生きてる満足度が一気に爆上がる。

実は初日は、耳から5cmあたりで(歌うとこじゃないのもほぼ全部)本人より大声で歌うお客さんいて、好きな曲で集中しきれないもどかしい瞬間もあったんだけど、昨日は大好きな音を終始いっぱい全身浴びれて本当に幸せな時間だったーーーーーー✨✨✨✨

ダメもとで親も当日誘ってみたら、元々あった予定の途中から、新幹線なのに都内くらいの感覚で飛んできてね。
親が見るコンサートとは違うし、激しいロックもあるし大丈夫かな・・と心配したけど、帰ってから1曲目ずっと機嫌よく歌ってた笑。
さわおさんは歌うまいしぴーちゃんはギターうまいねぇと当たり前のことを言ったり、目が合うとこだったと喜んだりしてる笑。
My Girlも好きだったらしい。

かっこいい生ピロウズを見せつけられてなんか嬉しいぞ🎸⚡️⚡️
窓枠は超久々だったけど、2階のスタッフさんもアットホームな温かさでホッとするし、ライブハウス初めての親が来ても動じないどころか頼もしい仲間も集まるし穴場だな。

静岡らしさを、追加の鰻握りで味わう🍣


静岡らしさを、ジュースで味わう🍊

始まる前、Heatwaveかかってたなぁ。
女性ボーカルいた初めてのコピバンでカバーしたから懐かしかったな。
改めてこのツアー曲が全部やばい⚡️⚡️⚡️
思い出してかけて浸って余韻もずっと楽しめる。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です