AIアート, 人間関係, 会話, 恋愛, 日記, 趣味

AI に消される‥

こんばんは。
と書いたまま9月初でしたね・・。
おはようございます。いかがお過ごしでしょうか。

グルグル迷って同じ場所でもがいてる私が、下手くそなまま歌ったり弾いたりただ楽しみたい!!けど、曲の良さも伝わって欲しいから、他力を借りながら、好きな曲をカバーしてみたよ。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでも、へっぽこキャラでも、特殊な能力が消えているかもしれない?地球人クイルも、できる人を巻き込んで、心で動いてるからそれでいいのだ。

踊ってポップコーンを片手に食べたりしてていいのだ・・多分ねー。

そうそ、今回の動画は、AIに動画背景消してもらったり、顔追跡させて(必要に応じて)モザイクやらせてみたんだけど、2人いるのに私だけ消されるぞ!??
ギター上手い人とそうでない人を、瞬時に判断してるのかねぇ。。
私だけ真っ黒になる時あるんだけど!!ぷんぷん👊

バッキングだけでも歌いながらだと、ミスりそうだから歌詞置いたらそれは消してくれないし。
AIよ、佳音心を読んでくれよ。。
ドラマの最終回とかもAI系絡めたものもあったりね、恐ろしいわー。

最近は好きになった相手に超執着するサイコ男と、その男が目で追う女を衝動的に殺しちゃうサイコ妻やら、怖すぎる海外ドラマも見ちゃったのですが、自分の願望(とそれを違ったものに直面した時にどういう行動に出やすいか)を「事前に」相手に伝えておくことって、大事だなと。

例えば、先日の松本でもね、仲間と入れる飲み屋を探してた際に、店員さんに初めて言われてびっくりしたことがあって。

うちら「席空いてますか?」

店員さん「45分間でお酒のペースが遅い場合は1時間で帰ってもらいますけどそれでも良ければ」

直後はえ!!?て思ったけど、もし素直に言ってくれなくて入ったら、お互いに「早く出てけよ」「もっと居させてよ」と、ミスマッチだったと思うので、先に教えてもらって普通に食べ終わるまでゆっくりできるお店を選べてよかったです。

お店以外の男女絡みで受ける相談もね。。
何か(相手に)望んでることあって、でも渋られてる時(けど仲はいいなら)も、聞いたらいいと思うんだよなー。
「何か不安あれば言ってねー」とかさ。
伝え方はお相手の性格に合わせておくれ。

なんかまとまりないけど。まあいっかな。
太陽とは遠い生活してるけど、楽しみあるし、ただの元気だよーって報告です。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です