お知らせ, 日記, 趣味

ファンタスティックな時間は

おはよございます。
いかがお過ごしでしょうか。

一昨日はまた好きな音楽で充電してきたよ✨

この中のまだ生で聴けてなかったのも聴けたし、すごいなー新曲もうれしい😊

かっこよかったな🎸

いまは季節ものコスをおいてるルームから持ち帰ったんだけど使わないものも整理して死にそうな重さ💦
両肩の荷物で10cm縮んだかも🌀
その分を楽しみで戻したいから来てほしい🙏

やるなら土曜のほうがいい?
よければうちで一緒になんかしたいな🎄

まだ届いてないけど一つ装いも新調したよ。
他したいこと何かリクあればまだ間に合うよ✨
来てくれるキミは、23日21時半あけておいてくれたら嬉しいよ
あ、どうせ赤い衣装だろ?てキミ…
サンタじゃないぞ!?赤でもないぞ..ふふっ
(衣装替えリクあればサンタもあるけど🎅)


🍓通常の4つ分くらいある
お風呂でもげそうな腕を労ってくるよ♨

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です