健康, 日記, 趣味

スイーツ日記

こんばんは。
自分も体験談とか読んでた時に、退院後に更新急に止まったブロガーさん、今はご健在なの?と心配になるので、生々しいブログ代表?として、今日までこの件、筆をとると・・

今朝から、焼いたかさぶたが中で剥がれて、出血しながら傷回復中です。
事前に先生から聞いてたし、今のとこ痛みはないし慌てることなく、こんな感じねと、出た鉄分?をチョコで補給中。

要は、追加ライブを良心でお預け中、リタリン弾いて紛らせるくらい元気ですよ🎸
おそらく東京は即なくなるわなぁ。

今日の愛媛だってほんとは、食べ物が美味しいから、ギリギリまで迷ったけど、前のお店名忘れちゃって、やってるかも確かめられず断念。
かのログも、自分がまた行きたい時の備忘録に店名書いた方がよかったのかも?

そして、唐突にコンビニのスイーツコーナー?復活。(勝手に聞かれたことにしておきたい幸せ者。脳細胞の支配下では何者にもなれる👑笑)

ハマったクリームパンは消えたので、最近はしあわせを届けるくりいむぱん。

なんの変哲もない要冷蔵カスタードクリームパンなんだけど、食べてる間は、確かにしあわせ。

これで免疫できて、トライしたバターどら焼き。

冷蔵庫から出した直後ばバターが普通のクリームみたいだけど、室温で溶けかかるとバターの塩気も感じられてほどよいバランス。

ちょっと疲れた時は、巻きものに戻る。

全体的にクリームとり過ぎだね。

こんなこと言ってたのに、自然に2〜3種類に戻ってるし。
食べたい時に食べるのが一番なので気にしない。

あっ、昨日の若い男子2人組と、佳音寝室での攻防?事件、投げっぱなしだったけど、クイズ参加者いなかったから、気が向いたらね。

#術後 #出血

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です