家族, 日記

佳音はあざとい?

こんばんは。
浴衣の女性多いですね。神宮の花火かな?

昔OL時代の残業中に、花火の音がしたので、同僚とココイチのテイクアウトもって、屋上で何にも遮られない絶景見ながらサイコーなカレータイム!!

と思ったら、オフィスビルの屋上になぜか元気なが、カレーの匂いに釣られてうようよ出てきて、ドンドンひゅるるーより、ギャーの悲鳴がすごかったです^^;

もっと爽やかな思い出で上塗りしたいなーと毎年思ってます…。

さて、この動画見た常連さんから「嘘つくの下手だなぁ」といわれました。

「ん?」ってきいてみたら「男いるでしょ?」と。
いっぱい映ってるし、親なわけないじゃん…て。

デニムでそうみえるのかなってきいてたら「あの筋は30代男だよ、親とかいうのあざとい」って。
そもそも嘘つかなきゃな事情があったら、堂々とあんな動画アップしないぞ?笑。

かっちょいい腕の、かのママに謝りなはれ。
(実はふくらはぎも羨ましい筋肉質!)

親にいったら、ママ友からも「誰?この男性…腕張って…」っていわれてたらしく、、

「いやぁねぇ~おじんの手になってるわ」と受け入れてました。

でも、これで男連れ込んだとしても、かのママっていえるな^w^
ふふっやっぱあざとい?
っていうか、誰にいうのよw

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です