日記, 趣味

愛の入口もまだ探したい

夜中にこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

新たな環境になった人もいるのかな。
平均より転校も転職も多くて、中には戸惑うのもあったけど、どうしても耐えられないような環境に遭遇してしまったら、逃げるのも悪くないよ。
人と繋がれる環境も仕事も溢れるほどあるし、もっと居心地いい場所は世の中必ずある。

めちゃ楽しみにしてた、貴重な2人のコラボが届いて嬉しい!

こんな汚い言葉遊びしてる場合じゃないな・・💦
どの曲も好きだし、優しさ溢れてて、作る過程垣間見える映像も嬉しい。
想いも感情もリアルに持ってる人たちから、愛情もって生まれる音楽は重みも伝わるものも全然違うな・・
ノリいいのも、静かなのも真逆な気分どっちも充してくれる。

あのお方は先日は「綺麗な稲妻」て表現されたり、曲中は「優雅なハリケーン」かぁ‥

藤井謙二さん絡みは、ロックもちろん好きだけど、それ以外も実はうちの開かずのCD段ボール探せばマイラバの『evergreen』多分どっかにある。ジダイ!

なぜかたまに「ポイズン世代ですよね」言われる・・合ってるけど!
それ以外もいいドラマいっぱいあったけど、GTOリバイバルも嬉しかったな
反町ファンでなくても、松嶋さんと揃って当時のまんまのカッコよさにびっくりした!

そろそろ桜も見たいけど明日(日変わったから今日か)は雨かな・・

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です